必殺技

周りには迷惑かもしれないが、
自分の性格に救われる時がある。



必殺技があるのだ‼︎



一晩寝たらリセットされる^_^



これにはかなり救われる。
そしてその後に起こる難題は、
直面すると、瞬時に諦めがつき、
場合によっては無感情になる。

ある意味本番に強い。

というよりは、本番では失神している
のかもしれない…。



ただ、救われるその代償がある。



寝るまで不安でパニックになる。
寝れなくはないが、その不安感が
脳を占拠することがある。


実は今ちょっとその状態。


だが、脳とは都合よく出来ている。
パニックが起き、不安が脳を占拠すると、
即時シャットダウン。


再起動後、一時的になかったことに‼︎



明日はやっぱり仕事だよね…。
はー、今はやる気でねーなー。


なんでだろう…。


俺の会社ならこうするのに‼︎
っていうことが多すぎる。


そうなるように、自分から積極的に
努力すべし‼︎









いや、今は綺麗ごとに聞こえる。


やはり自社作りに切り替えよう。



現状は年内までかな(^_^;)