久々すぎる

このアカウントで書くのは久々すぎる。

数年前、色々あってから、このアカウントで
書くことをやめた。 


また、いくつか投稿も消した。


自分の三十代を振り返ると、
内容が濃過ぎた。

贅沢な日々もあった。
心が満たされている時期もあった。


正直…楽しかった。


でも、色々なものを犠牲にしてしまったのも
また確かだ。



本当の本当、正直なことを言えば、
話したいことはたくさんある。



悔しさ、憤り…。



そして、まだ言えていないことも。




ただ、もう話せることはないだろう。

でも、残念ながら、実は1日たりとも
忘れたことがない。
数年たった今も。



それだけ、インパクトはあった。



会っても、口は聞いてくれない
だろうな。
罵声浴びせられるだろうな。
もしかしたら、殴られるだろうな。
刺されるかもしれん。




でも、どこかそれでもいいから…

と思っている自分がいる。





やっぱ頭おかしいかも。





周りに知れたら、気持ち悪いと
思われるだろう。




記録は消せても、
記憶は消せない。