大涙警報、最大級の警戒を。

参院選がだんだを終わりに近づいてきた。

いいか悪いかの議論を今すり必要は
ないと思うが、日本も今何か変わらないと
いけないと思うのは皆一緒だろう。

俺も変わらないといけない。
というより、受け入れ、覚悟を決め
なければいけない。

いつかは、このタイミングがくると
思っていた。だが、今時点やはり
まだ覚悟を持てない。

正直、怖いのだ。

受け入れたら、俺はおそらく
しばらく思考能力がリストラを
起こすであろう。
もしかしたら、休業するかもしれない。
脳の誤作動や、それに伴う精神崩壊を
起こす病の脳内パンデミックが発生
する可能性もある。

残された道は一つ…。


生き残る為に、すぐに受け入れない。

時間をかけるしかこの状況を乗り越える
手段が見当たらないのだ。



頑張れ、俺。
負けるな、俺。


人生には色々ある。
今回は最大級の壁であろう。
乗り越えなければならない。
しかし、苦戦する。


直面してみるしかない。
でも、最後まで自分に正直に生きよう。
最後は丸裸になるしかない。
それしかない。


合掌。