PRIDE

思うようには いかないもんだな
つぶやきながら 階段を上る

夜明けのドアへ たどり着いたら
昨日のニュースと手紙があった

折れた体をベッドに投げ込んで
君の別れを何度も見つめてた


伝えられないことばかりが
悲しみの顔で駆け抜けてく
心の鍵を壊されても
無くせないものがある

PRIDE



光の糸は レースの向こうに
誰かの影を 運んで来たよ

優しく気持ちで 目を細めたとき
手を差し伸べる マリアが見えた

何が真実か 分からない時がある
夢に乗り込んで 傷ついて知ること


誰もしらない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や
思い上がりと笑われても
譲れないものがある

PRIDE



僕は歩く 穏やかな愛で
白い窓辺に 両手を広げた


伝えられないことばかりが
悲しみの顔で駆け抜けてく
心の鍵を壊されても
無くせないものがある

誰もしらない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や
思い上がりと笑われても
無くせないものがある


PRIDE


by チャゲ&飛鳥