年の功

いくつか、失敗談がある。

中3の時、塾の帰りに仲のいいヤローと、
女子2人、計4人で徘徊中のこと。

その2人の女子の1人がとても好きだった。
そしたら、その女子Sさんは、自分の
自転車の後ろに乗ってきた‼︎
なんて、素敵な奇跡が起こったのかと、
かなり動揺…。
そして、次の瞬間バランスを崩し、
危うく転倒スレスレ。結局彼女は
自然の流れで自転車を降り、後は
みんなで歩いて帰宅(ーー;)

中2の時、付き合っていた彼女が家に遊びに
来たいといい出した。かなり嬉しかった。
が、母親がいる…。さすがに彼女と2人は
マズイ。ということで、仲のいいヤローを
数人巻き込む。だが、彼女もみんなも
違和感なく楽しくスーファミで盛り上がる。
しかし、それから彼女は遊びに来なかった。
結果、自然と破局に(ーー;)

高校2年の時、後輩の女の子に告白。
ただ、彼女の家の猫ちゃんが死んで
しまった日にたまたまの告白で、
敢え無く撃沈(ーー;)

学生一年生のとき、五つくらいだったかな(^_^;)
年上の女性と自宅飲みをすることに‼︎
最高に幸せだったせいで、まさかの酔いつぶれ。気付いたら、女性は俺に毛布をかけて、
いつの間にか帰宅。関係はその後友達として
フツーにしてくれたが、進展ならず(ーー;)

社会人になって、初めて結婚を意識した
女性が現れた。が、まさかの職場の同僚
男性と結婚。さらには、結婚式にご丁寧に
呼ばれる始末(ーー;)

社会人になって、二度目に結婚を意識した
女性が現れた。が、まさかの別人と結婚(ーー;)

は〜、既婚者云々はおいといて、
恋やら愛やらは、突然きて突然去っていく。

虚しいね〜。

でも、振り返ると、いい時期があって
それが終わっても、また次が来る。

この繰り返しで今までもなんとか
生きている。つまり、この繰り返しでも、
今後も生き延びてしまう可能性がある。

は〜、大変だ、人生は(ーー;)


あ‼︎


でも、また突然始まりが来たかも‼︎



今度はどんな終焉が待っているのだろう。

年の功か、楽しくなってきた(^_^;)